人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
本日、無事にイベントを開催することが出来ました。

オープン前、スタッフも全員揃ってない時間から並んでくださったお客様もいて、テンションが上がりっぱなしの私達でした。

私達のイベントコンセプトに興味を持って、共感して 訪れて下さった皆様 本当にありがとうございました。

会場でお会いすることは出来なくても、各メンバーにエールを送ってくださった皆様 本当にありがとうございました。

素敵な出会いができて 忘れられない一日になりました。

想いを込めて作り上げた作品が どんどんお嫁入りしていく姿を 胸を熱くしてみていました。
どうぞ、末永く 使ってやってくださいね。


また、会計でお待たせしてしまったり せっかくお越しくださったのに品薄になっていたりと ご迷惑もおかけしたと思います。 申し訳ありませんでした。次回イベントに向けて対応策を考えていきたいと思っています。

『次回はいつですか?』と 何人かの方にも言って頂き メンバーは早速その気になっています(笑) そういってもらえて、舞い上がっているので きっとまた皆様とお会いできると思っています。


最後にもう一度 ・・・ 『ありがとうございました』

ありがとうございました。_b0114498_2122488.jpg
ありがとうございました。_b0114498_2125056.jpg
ありがとうございました。_b0114498_212372.jpg
ありがとうございました。_b0114498_213293.jpg

by couturiertime | 2007-09-04 20:55
<< 最終お知らせです >>