人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテト工房です^^

最後の作品紹介になります^^

ぎりぎりまで、出品するか迷った作品です。

とても小さな

**豆本** です
ポテト工房です^^_b0114498_034793.jpg


すべて自分で紙をカットして、一枚一枚折って、時間をかけて作りました。
豆本作りは初心者なので、正直あまりいい出来ではないかも。。。
(この辺が迷った理由です^^;)

でも、「じゃがいもはんこ」を捺した、この小さい本が可愛いくて、
今回のみ〔初心者価格で〕置かせていただく事にしました(照)

豆本の中身は白紙です。手に取って下さった方が自由に書き込んでいただけたら。。。と思っております。

私だったら。。日々忙しくて忘れてしまわないように、子供達が言ったその歳ならではの面白い話や心に残る言葉をこの小さな本に書き記して、ママのとっておきの宝物にしたいと考えています(^m^)

では、明日♪皆様のたくさんの笑顔に出会えますように。。。^
by couturiertime | 2007-09-03 22:25 | ポテト工房
<< 最終お知らせです caramel teaです♪ >>