人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終お知らせです
手作り大好きな6人が集まり 一日だけのone day shopをすることになり
準備を進めてきました。

『couturier time』

作家それぞれの好きを詰め込んだ 普段よりも少しいい素材の物で
心を込めて作ったものを皆様にも手に取っていただきたい。。。
そんな作品を 自分自身へのご褒美としてプレゼントしてほしい・・・。
そんな気持ちからスタートしたイベントの企画もいよいよカウントダウンがはじまりました。

もう一度、詳しい詳細をお知らせさせて下さいね。

***イベント詳細***
日時
2007年9月4日(tue)10:30~14:00
場所
ネキストホーム・マイホームミュージアム〔ギャラリーにて〕
参加作家
*nemo*
caramel tea
teaspoon
ポテト工房
nau nau
hana*hana*hana

当日のお願い事項を少しだけ・・・

・会場には、キッズスペースをご用意しております。
小さなお子様連れの方も是非ご来場下さい。
但し、大変勝手ではございますが、会場内でのお子様のトラブルは保護者の方の責任とさせていただきます。ご了承下さいませ。

・駐車場内でも、同様とさせていただきます。

・マイホームミュージアムさんの住宅展示場にある一角のギャラリースペースをお借りしての開催になります。
他の展示物等の取り扱いには、十分ご注意下さいませ。

・大変申し訳ないのですが、お洋服の試着はスペースの関係上設けておりません。
ご了承下さい。

・当日はお買い上げいただきました方、先着数十名様にささやかながらプレゼントをご用意させて頂きました。

・商品は簡易包装とさせていただきます。
マイバックご持参にご協力いただけると大変嬉しく思います。
プレゼント用のラッピングは、承ることができません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場までのアクセス等でわからない点がありましたら
遠慮なくお問い合わせ下さい。

メンバーの顔と名前が一致しない方もいらっしゃると思いますので、
当日の係りを少しだけ書いておきます。

レジ、梱包係り
yochi(nau nau)、nemo(*nemo*)、*waffle*(caramel tea)

キッズスペース
ポテト工房(ポテト工房)

会場内誘導、接客
miya(teaspoon)、sao(hana*hana*hana)

お気軽にお声を掛けて下さいね。

皆様と素敵な一日が過ごせますよう、メンバー全員でお待ちいたしております。

素敵な出会いがありますように・・・
by couturiertime | 2007-09-04 19:59
<< ありがとうございました。 ポテト工房です^^ >>